人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

全国バスコレクション 新潟交通

鉄道の日ですがバスの記事。
今度は新潟交通です。
全国バスコレクション 新潟交通_a0359818_23122955.jpg




全国バスコレクション 新潟交通_a0359818_23124455.jpg
銀の車体に青の帯、赤い屋根となかなか独特の塗装です。
全国バスコレクション 新潟交通_a0359818_23131466.jpg
目立つ赤い屋根なので上から見ることの多い模型ではかなりの存在感。
全国バスコレクション 新潟交通_a0359818_23140291.jpg
新潟交通のバスの模型はこれが初めてではありません。
某宇宙人ラッピングのものを以前購入しています。
燕雀鉄道初期の記事ですね。
全国バスコレクション 新潟交通_a0359818_23154413.jpg
こうして並べるとラッピング車はさらに華やかというか派手ですね。
全国バスコレクション 新潟交通_a0359818_23163431.jpg
二パ子バスとはシールが違います。
まああっちが特殊なのですが。
全国バスコレクション 新潟交通_a0359818_23170552.jpg
二パ子バスは本当に目立ちますね。
そうそう、先日ワンダージャポンに行ったとき途中で二パ子の痛車をみました。
あちこちであの宇宙人は暗躍していますね


by c62swallow | 2017-10-14 23:23 | バスコレ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 全国バスコレ 青森市営バス      全国バスコレ 東急バス >>