人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

トーマモデルワークス 日車Cタンク 一応完成

色々あって一か月もかかってしまいましたが一応完成ということにします。
トーマモデルワークス 日車Cタンク 一応完成_a0359818_19320007.jpg





なんだかんだでモーター二個ダメにしてます

一つ目…自分のミスで配線もぎった
二つ目…唐突な死

一応、というのは……見てのとおりシリンダーブロックがさっそく禿げたので「」
トーマモデルワークス 日車Cタンク 一応完成_a0359818_19331213.jpg
手すりも折れたのでKATOのEF58の手すりをカットして使っています。
あとは前面をGMナックルに(なんか上むいてますね)、シリンダーブロックの前の部分にプラモデル用のほうからディティールを一部切り取ってきたくらいであとは完全に素組です。
トーマモデルワークス 日車Cタンク 一応完成_a0359818_19342820.jpg
後ろはアーノルドです。
まあまた晴れた日にでももう一度塗って、そのあと銀とか色差ししたいと思います。
トーマモデルワークス 日車Cタンク 一応完成_a0359818_19350144.jpg
JNMAでの戦利品。IORI工房さんが発売したトーマCタンク向けの収納箱に入れました。
ぴったりサイズでいいです。


by c62swallow | 2017-07-03 19:35 | 国鉄蒸気機関車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ワンマイル キハ41307      JNMAに >>