燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

LSELED交換

LSEのLEDをようやく交換しました。
a0359818_19361105.jpg




もとがオレンジLEDだったのですが方向幕は白に、ヘッドライトは電球色にしました。
実車と違う光りかたなのは残念ですがオレンジよりはマシかなと。
a0359818_19384726.jpg
ファイバーで軽く導光してみたのですが結局ほぼ全体が光ってますね……
a0359818_19391500.jpg
テールならなんとなく寄ってるのがわかるかなと
もっときれいに導光できるようになりたいですね。
a0359818_19393750.jpg
幕はスーパーはこねにしました。
折角ですから看板特急にしたいですよね。
a0359818_19401558.jpg
収納ケースも気になってきました。
実はLSEは編成順に収納できないのです。
a0359818_19404470.jpg
ウレタンに大まかなカット位置を描いて
a0359818_19410377.jpg
無理やり収めました。
これで最低限の加工は終わりました。
再来週走らせる予定があったので間に合わせました。

[PR]

by c62swallow | 2017-06-01 19:41 | 私鉄電車 | Comments(0)


<< 色々とやって遊ぶ      KATO阪急6300系 旧社紋... >>