燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 29日

KATOの京トレインをちょこっといじりはじめる

以前KATO京都店で購入した京とれいん6354号車
D51などの製作が訳あって進められないのでなんとなくいじりはじめることにしました。
a0359818_18141468.jpg




まずは分解。
標識灯・テールライトの部分は別パーツなんですよね。
a0359818_18154555.jpg
こうしてみるとライトケースがかなり巨大なので交換したいですがこの部分が床下と車体をとめる爪にもなっているのでガバガバになってしまいます……。
ライトユニットは見てのとおり麦球。
これも何とか交換したいものです。
a0359818_18154233.jpg
とりあえず標識灯をあけてみることに
が、うまく真ん中にあけられない不器用っぷり……とほほ
a0359818_18165529.jpg
もう一度開けなおすか、いっそのことトレジャータウンの標識灯のあれを用意するか…悩ましいところ。

[PR]

by c62swallow | 2017-05-29 18:17 | 私鉄電車 | Comments(0)


<< エフトイズ フルアクション零戦      KATOラウンドハウス 205... >>