人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 02日

フェアリー企画 マチルダ

先日、秋葉原にてワンダージャポンというミリタリー模型の展示即売会が開かれました。
色々購入したのですがそのなかのマチルダMk.Ⅱを組み終わりました。
フェアリー企画 マチルダ_a0359818_18213821.jpg




フェアリー企画 マチルダ_a0359818_18221025.jpg
レジンキットはあまり組みませんが基本的にそこまで難しくはありません。
バリをとったり穴を埋めたりはしますけど。
フェアリー企画 マチルダ_a0359818_18230144.jpg
なんとなく背面は違う印象があったので作り直しましたがこれが正しいかといわれると何とも。
マチルダシリーズのことはよく分かりませんので。
フェアリー企画 マチルダ_a0359818_18234160.jpg
塗ったのがこれ。
手元にあったダークイエローで塗りましたがこれじゃあドイツ戦車の色ですね……。
まあ、キニシナイキニシナイ。
フェアリー企画 マチルダ_a0359818_18243353.jpg
背面も作り直すならもっときれいにすればよかったなあと。
フェアリー企画 マチルダ_a0359818_18245519.jpg
白黒で。
やっぱり色が濃いですかね……
フェアリー企画 マチルダ_a0359818_18252010.jpg
イギリス戦車は1/144ではあまり出ていません。
WTMではファイアフライくらいしかなかったですね。
あとは架空戦記のグラントですか。
こうした足りないピースを埋められるガレージキットは楽しいです。



by c62swallow | 2017-10-02 18:26 | ミリタリー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< D51 200的なもの      スタートレイン ドクターイエロー >>