燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

四国遠征2 貨物や琴電

貨物専用線の後観音寺のあたりへ移動。
貨物などを撮影してました。
a0359818_21155575.jpg




撮り鉄の知り合いにくっついていってました。
a0359818_21163588.jpg
四国の独特な車両がそれなりの感覚でやってくるので楽しいです。
瀬戸内なので気候もちょうどよいかんじでした。
a0359818_21172677.jpg
まあ撮影の腕はへっぽこなので悲惨なことになってますけどね!
a0359818_21175886.jpg
どういう構図がいいのかもよくわかりません。
ただ記録にはちょうどいいかなーなんて。そんな感覚で撮っていました。
流石に四国はなかなかいけませんからね。
a0359818_21190073.jpg
友人の本命だという貨物。
なんとEF210の301号機でした。
四国にもやってきていたのですね…初めて知りました。
a0359818_21194532.jpg
その後琴電を撮ろうと移動。
見事に逆光でした。
a0359818_21201710.jpg
腕は相変わらずのへっぽこでしたが楽しめました。

[PR]

by c62swallow | 2017-03-27 21:20 | 旅行 | Comments(0)


<< 遠征3 伯備線の381系      四国遠征1 大王製紙専用線 >>