燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

遮光の件

アーバンライナーの遮光の件についてです
車体やLEDの下部を塗れば軽減、とのことでしたが私が気になっているのはこっちです。
a0359818_18395444.png




ここは隙間なのでどうしようもないですが軽減ならできるかもと思い少し手を加えます
a0359818_18385493.jpg
上部のほうはビニルテープで覆うことで何とかしましたがさっきの下部の隙間は悩ましいです。
a0359818_18385860.jpg
とりあえずプリズムの前部にビニルテープをはって漏れを少しでも軽減させてみることに。
a0359818_18390217.jpg
結果結構改善されたと思います。
とりあえずアーバンライナーはこれで終わりです。
……まあ、実はサイドバラバラにしてある改造の準備を始めていたりするのですが、それはまた後の話。

[PR]

by c62swallow | 2017-07-12 00:31 | 私鉄電車 | Comments(0)


<< IORI工房 松葉スポーク車輪      デル・プラド 世界の戦闘機 Dr.1 >>