人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 08日

鉄コレ 飯田線119系5000番台

JNMAで拾いました
なんと500円
119系5000番台の鉄コレです。
鉄コレ 飯田線119系5000番台_a0359818_18211174.jpg




ダミーカプラー、プラパンタ、アンテナ、カプラーステッカーその他無しです
とりあえずアンテナやパンタ、カプラーをパーツ箱から探して取り付けました。
鉄コレ 飯田線119系5000番台_a0359818_18213819.jpg
アンテナ接着跡などがあるのも安かった理由かなと。
どうみても119系ですね…いいですね。
鉄コレ 飯田線119系5000番台_a0359818_18233299.jpg
トイレありなのですがなんと内装を変えて再現してます。
地味にすごいです。
鉄コレ 飯田線119系5000番台_a0359818_18235758.jpg
余っていたTNカプラーとトイレタンクをつけました
TNはまあともかくとしてタンクが黒しかないんですよね……塗りますか。
妻面の表記もあるのはいいところですよね。
鉄コレ 飯田線119系5000番台_a0359818_18244519.jpg
連結間隔はこんな感じ。
少し狭すぎ?
まあこのTNがNEX用の特殊なものっぽいですからね(買ったジャンク袋に入ってた)
鉄コレ 飯田線119系5000番台_a0359818_18254578.jpg
動力もどうしましょう。
いろいろ楽しめそうです。


by c62swallow | 2017-07-08 18:26 | JR電車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< KATOのアーバンライナーをL...      KATO 近鉄アーバンライナー >>