燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

KATO 近鉄アーバンライナー

JNMAで見つけました。
KATOのアーバンライナーです。
a0359818_17450156.jpg




中間運転台の車両のスカートが一両分無く、ステッカー欠品でしたがそこそこの値段だったので。
KATOが一時期やっていた私鉄シリーズの一つですね。
a0359818_17460153.jpg
時代が時代だからかLEDではあるのですが黄緑色です……。
おまけに光漏れも目立ちます。まあ特殊な先頭形状ですからね。
室内灯も電球のものが付いています。
a0359818_17470553.jpg
KATOらしく台車も床下機器も彫りが深く良い出来です。
a0359818_17473036.jpg
先頭車のすっきりとした形状もうまいです。
a0359818_17474849.jpg
クーラーそのものは一体ですがこっそりあるアンテナも表現されてます
a0359818_17465143.jpg
あの何とも言えない表情の回送用運転台も。
a0359818_17481434.jpg
実車はもうPlusにリニューアルされたのですが競作相手のTOMIXともども再販も何も話を聞きません。
素材にしようかどうか、まだ考え中です。
まあ、積んでるものが多いので……

[PR]

by c62swallow | 2017-07-05 17:49 | 私鉄電車 | Comments(0)


<< 鉄コレ 飯田線119系5000番台      ワンマイル キハ41307 >>