人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 12日

アメリカンなフレンズ

Cタンクは色々あって進んでません(むしろ後退)
秋葉原によった際にこんなものを手に入れました。
アメリカンなフレンズ_a0359818_13142624.jpg




大量のアメリカの貨車です。
状態は少々難ありですが1個400円という場所などを考えれば破格の値段でした。
アメリカンなフレンズ_a0359818_13150178.jpg
見てのとおりのアーノルドカプラー時代のものはわかるのですが(といっても扉が開閉するマイクロトレインズのものです)
アメリカンなフレンズ_a0359818_13155099.jpg
大半がケーディになった後のものだったのです。
まあ流石に全部は買ってこれませんが買えそうな範囲ということで10両です。
アメリカンなフレンズ_a0359818_13163799.jpg
一気にアメリカの貨車が増えたため収納をどうしようか悩んでます(汗
それにしてもずいぶんとアメリカ貨車が増えました。国鉄の貨車もあまり持ってないんですけどねえ。
でもビッグボーイにふさわしくしようとするともっと長く…流石に無理ですw


by c62swallow | 2017-06-12 13:18 | 海外型鉄道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 999号 松本零士ロマンコレク...      トーマモデルワークス 日車Cタンク >>