燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 02日

色々とやって遊ぶ

色々と模型をいじっておりました。
a0359818_16261011.jpg




やまぐち号の新型旧型客車風客車(ややこしいですよね)をみてなんとなくKATOのマイテ49にクーラーのせて台車をキハ110のものにしたらそれっぽくなるのかなと適当にやってみたもの。
窓の配置とか結構違うことにあとで気づきました。
ジャンクで入手した奴なのでデッキが曲がってるんですよねえ。
a0359818_16281140.jpg
あと実車はクーラー部分がひっこんでますもんね。
飽きたら戻せるよう両面テープで止めただけです。
a0359818_16285081.jpg
阪急6300は室内灯も入れてみました。
a0359818_16293521.jpg
床を塗ってあげたらもっといい雰囲気になるかもしれませんね。
a0359818_16301156.jpg
LSEはもう少し遮光を頑張ってみましたがこれが限界でした。
模型をいじるのはやっぱり楽しいですね。

[PR]

by c62swallow | 2017-06-02 16:30 | その他 | Comments(0)


<< KATO C62 3再販      LSELED交換 >>