燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

京急をいじる

京急2100形の色差しがとりあえず終わりました。
a0359818_17420803.jpg




2100形はカーボンのシューらしいのでスリ板は黒で塗ります。
ちなみにポスカです。はがれやすいですが色がそれっぽいのと手元にあったからという理由で使いました。
a0359818_17425280.jpg
ついでに墨入れ用マーカーでドアのゴムも表現。
床下の再塗装も終わりましたし、京急2100形はこれでとりあえずは完成とします。
a0359818_17435989.jpg
ついでに1800番台もドアに色差し。
a0359818_17442211.jpg
ついでに断面が赤いのが目立つので塗ってみました。
奥が断面を黒で塗ったもの。手前がそのまま。
方向幕などの赤が目立っていたので。
さて、この1800番台のほうはどうしましょう。

[PR]

by c62swallow | 2017-01-24 17:45 | 私鉄電車 | Comments(0)


<< デキ3にインレタを      枕カバー貼り付け終了 >>