燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

猫屋線のキハにも明かりを

まだまだやりたいところというか、やるべきことはありますが一応ここまでできたので。
a0359818_14393348.jpg




猫屋線のキハ。
EF81の動力を入れましたが今度は室内灯とヘッドライトも入れました。
まだ遮光も完全ではないですし、ヘッドライトもうまく導光できていませんが……
室内灯はいつもの庄龍鉄道さんのグランライトの基盤。ついでにヘッドライト用のLEDを(かなり無理やり)追加しました。
ライトはKATOの流電用のもの。
a0359818_14414586.jpg
先に室内灯を入れたホハフと。
キハのほうが天井が高い(EF81動力ですし……)ため明るく見えますがまあ、気にしません「」
a0359818_14424338.jpg
エンジンなども追加してとりあえずはここまでにしておきます。
追加の遮光などは積んでいる工作が非常に多いのでまたの機会とします。
a0359818_14432711.jpg
ナロー、いいですねえ。
大宮では追加のナローを格安で入手できたのでそちらも後日紹介します。

……ところで井笠コッペル君が動力がどうも治らなくて苦戦中。
困ったなあ。

[PR]

by c62swallow | 2016-12-27 14:44 | HO・16番 | Comments(0)


<< 上大岡へ 鉄コレ京急1000形...      IORI工房のクラシックカーを... >>