燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

大洗駅ペーパークラフト

某アニメでおなじみ、大洗駅のペーパークラフトです。
a0359818_18204617.jpg




以前紹介したBトレの鹿島臨海鉄道ガルパンラッピング車両。
大洗駅の売店で購入するとついてくるのがこのペーパークラフトです。
a0359818_18213656.jpg
大洗駅周辺は高架なのでその部分が私のへっぽこなうでではうまくまっすぐにできなかったのが心残り。
a0359818_18224344.jpg
特定のモデルだからか看板など結構細かいところまで印刷されています。
a0359818_18233706.jpg
ためしにKATOの鹿島臨海鉄道6000形をのせてみました。
M車はさすがに重いのでやめたほうがよさそうです。
a0359818_18242996.jpg
という訳でBトレのほうをのせてみました。
よい雰囲気ですね、
a0359818_18262945.jpg
こうした車両だけでない、周囲のものも入手できればますます旅の思い出を形に残すことができていいですね。
a0359818_18271749.jpg
ただちょっと急いで作った結果雑なのでもう1枚はゆっくり時間が取れるときにします……

[PR]

by c62swallow | 2016-11-21 18:27 | その他 | Comments(0)


<< 里山交通キハ2001      TOMIXEF58 お召し色差し >>