燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

TOMIXEF58 お召し色差し

以前購入したTOMIXのEF58を色差ししてみました。
かなり華やかになりましたね。
a0359818_15244244.jpg




a0359818_15245960.jpg
使ってみたのはTwitterでみて気になっていたこのメッキ調になるペン。
お召にはちょうどいいかもと思い使ってみました。
a0359818_15253542.jpg
ついでにパンタも塗ってみました。
ペンですので少々やりにくいですがいい感じです。
スリいた部分はちょうどいい感じかも。
a0359818_15270232.jpg
側面。
まだはみ出し部分が割と残ってますね……このペンはエナメル系溶剤で消せるので修正が楽です。
a0359818_15274796.jpg
前面。
ナンバーは61号機に変更しました。
やっぱりお召といえば61号機でしょう。
a0359818_15283579.jpg
エアータンク部分もひどいですがそれ以外もまだまだはみ出しが……直さないと。
a0359818_15290230.jpg
TOMIXのEF58は高さがちょうどいいので好きです。
ここまで着飾ってもひく客車にお召向けのはほとんどないですけどね。
a0359818_15294633.jpg
もうちょっといじれるところはいじってあげたいです。

[PR]

by c62swallow | 2016-11-20 15:30 | 国鉄電気機関車 | Comments(0)


<< 大洗駅ペーパークラフト      ルビコンモデルズのティーガーⅠ >>