燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

Bトレデキ電飾・遮光完了

昨日の時点ではアホみたいに光が漏れてましたので改善しました。
a0359818_17053754.jpg






a0359818_16561952.jpg
部屋を少々暗くしても大丈夫なようです。
黒ビニールテープは便利ですね。
a0359818_16571995.jpg
LEDをレンズに直接当てているわけですから明るいです。
あとはステッカーをはるかどうか。
空間がありますので補重して集電性能と牽引力も上げたいですね。
ちなみにカプラーは片方のみナックルにしました。
a0359818_16585283.jpg
そういえばTOMIXが40周年ということでいろいろやっていますね。
うちはTOMIXよりKATOのほうが在籍車両が多いのですが派生?の鉄コレしかりTNカプラーしかり車両以外の面でも結構身近に感じてます。
a0359818_17003793.jpg
EF58やCタンクなどは現代の姿でリニューアルしたものを見てみたい気もします。


[PR]

by c62swallow | 2016-09-27 17:01 | 私鉄電気機関車 | Comments(0)


<< モハ52004鉄コレ      デキ1形Bトレ電飾 >>