燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

193系テールライト追加

昨日に引き続き今度はテールライトを点灯させました。
a0359818_17185469.jpg




a0359818_17192318.jpg
昨日はり忘れましたがこのようにかなり無理やりです。
はんだ付けに初心者感あふれるダメな作例ですね。早く上達したいのですが。
a0359818_17191068.jpg
ちなみに光拡散キャップをはめています。
a0359818_17202820.jpg
車高ですが厄介なことにヘッドライトレンズ、テールライトレンズがこのように合体しています。
とりあえずアルミテールで誤魔化しましたがやや暗くなってしまいました。
a0359818_17185469.jpg
最初の画像のままですが点灯の様子。
ちょっと暗いようですが肉眼で見たらまあまあです。
a0359818_17215070.jpg
ライトが光らないモデルも光らせたほうが格好良く見えますね。

[PR]

by c62swallow | 2016-09-25 17:22 | 国鉄電車 | Comments(0)


<< デキ1形Bトレ電飾      TOMIXの193系にヘッドライトを >>