人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 14日

プチ運転会

浜松駅のポポンデッタで1時間ほど走らせてきました。
プチ運転会_a0359818_17284854.jpg




今回は帰省中なのであまり車両をもっていっていません。
プチ運転会_a0359818_17291485.jpg
まずはいつもの313系5000番台KATOTOMIX混結。
KATOのほうはグランライトを減光したのですが暗くしすぎたようです。
減光用に追加する抵抗は360Ωでよかったですね。
プチ運転会_a0359818_17302827.jpg
テクノインスペクター。
サーチライトはやはり目立ちますね。
なお1051Fの1両の室内灯が点灯しないトラブルが。
プチ運転会_a0359818_17315790.jpg
アンレールの名鉄8500系。
安定して走ってくれていました。
ただオールTNゆえ連結は結構面倒くさいです。
プチ運転会_a0359818_17330802.jpg
色々とアレなアンレールですが走っていればそれっぽいように見えますね。
プチ運転会_a0359818_17333887.jpg
マイクロの鉄道ホビートレイン。
単行ですが走らせて楽しい奴です。
プチ運転会_a0359818_17342828.jpg
加悦鉄道キハ08。
もう少し室内灯は明るくなってほしかったのですが。ちなみにTOMIXのものです。
プチ運転会_a0359818_17362753.jpg
浜松ポポンデッタは浜松周辺をイメージした背景が多いので313系がよく似合いますね。
プチ運転会_a0359818_17370783.jpg
最後はこんなお遊びをしていました。
無理やりつき合わせた友人にはちょっと申し訳なかったです。


by c62swallow | 2016-08-14 17:37 | 運転会 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まずはさっさと上信500形を作る      Bトレ上信デキ1形 >>