燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

KATOのセキ3000

今日は運転会へと参加したのですが画像の整理が終わってないので買ってきたものを簡単に紹介です。
a0359818_23170125.jpg




KATOのセキ3000石炭積載です。
地味に買っていなかったのです。
a0359818_23190058.jpg
KATOのギースルD51にひかせると非常に様になりますが、実はからのものしか持ってなかったんですよね。

a0359818_23165214.jpg
石炭は別パーツです。
別売りされてましたが今在庫はまあ、基本はないでしょうねえ……
a0359818_23164982.jpg
我が家のセキはこれしかいません。
ジャンクで集めたものなのでハンドルがないものも。
石炭がないものは適当に何とかするなどしつつ、少しずつ見かけたら買い集めていきたいなと考えています。
目標は……30両以上、目指すなら54両ですかね(笑)


[PR]

by c62swallow | 2016-06-11 23:21 | その他 | Comments(0)


<< よこすかYYのりものフェスタ2...      TOMIX313系に乗客を >>