人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

KATOの113系をJR東海風に

以前313系2500番台紹介の時にちょっとだけ触れました、KATOの113系を少しいじりました
本当に雰囲気だけです。
KATOの113系をJR東海風に_a0359818_18384463.jpg




KATOの113系をJR東海風に_a0359818_18382783.jpg
私の113系はJR東海のLL編成のつもりなのでまずは運転台の上のこの部分のすべり止め?を塗装しました。
KATOの113系をJR東海風に_a0359818_18395811.jpg
ついでに屋根もまとめて。
使ったのはアンレールの名鉄にも使ったクレオスのニュートラルグレー
ちょっと暗めです。
KATOの113系をJR東海風に_a0359818_18424201.jpg
組み立てるとこんな感じです。
ベンチレーターやクーラーは別の色で塗装してあげたいですね。一体なのがこのままだとまるわかりです。
ちなみにHゴムはマジックで黒に、床下は昔エナメルのニュートラルグレーで筆塗りしていました。
KATOの113系をJR東海風に_a0359818_18440652.jpg
というわけで車番も何も変えていませんがJR東海のLL編成のようなものがあっさり完成しました。
あくまで雰囲気のみですが。そのうち追加加工するのもいいでしょう。
ライトのLEDくらいはかえるかもしれません。


by c62swallow | 2016-05-24 18:47 | JR電車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ワールドタンクミュージアムキッ...      EXE室内灯取り付け >>