燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 03日

ちょっとだけ買い物

今日は知り合いと一緒に買い物へ行ってきました。

a0359818_16592849.jpg




東京や大阪などでは探し方が悪いのか、なかなか見つけられなかったものを買うことができました。
鉄コレの16m級A動力とKATOのスポーク先輪です。
a0359818_16593992.jpg
先日ブログでも触れたとおり今度改良型?が再生産されますが例のごとく値段が改訂されるので値上げ前のものを入手できてよかったです。
これでようやく京急230形の動力が16m級Cと18m級Aのニコイチからまともなものになります。
16m級Cは天浜線にでも使います。
a0359818_16593429.jpg
そしてスポーク先輪。
これホビセンでもほとんど見ないんですよね。
これまで銀河モデル?のふっるーい銀車輪でごまかしてましたがこれで交換することができますね。
C56、C11、C59の一つ、D51などに採用したいと思います。

[PR]

by c62swallow | 2016-05-03 17:05 | その他 | Comments(0)


<< プチ運転会      久しぶりの大井川 >>