燕雀鉄道白津機関区活動日誌

c62swallow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

TOMIXWORLDの試作品とワールド工芸の新春セール

 本日野暮用で大宮へ行く用事があったため、ついでにTOMIXのショールームとワールド工芸のサービスセンターへと行ってきました。

a0359818_23161534.jpg




 一番の目的は313系の試作品。
 あるのかどうかわからないままいったのですが、未塗装ながらちゃんとありました。
a0359818_23170853.jpg
a0359818_23173892.jpg
a0359818_23174792.jpg
a0359818_23175921.jpg
a0359818_23181918.jpg
a0359818_23191300.jpg
 いいですね。どこからどうみても313系です。
 もっともクリアガラス越しですのでまだ何とも言えないのですが……比較できるものも持っていませんし。

a0359818_23204974.jpg
 また227系もありました。


a0359818_23274186.jpg
 そして土休日限定ガチャを四回試しにやってみた結果がこれです。
 バスコレかぶっちゃってますね(汗

a0359818_23282320.jpg
a0359818_23282806.jpg
 西武と南海。単体なので若干使い道に困りますがまあ、ジオラマでの飾りにはなりますね。
a0359818_23291973.jpg
 個人的にワムは地味にうれしかったですね。
 いくつあっても困ることはありませんしw

 そして東大宮に移りワールド工芸のサービスセンターへ。
 春のミニセールとのことでみてきました。
a0359818_23294888.jpg
 結果買ったのはこれです。
 D52の戦時型。たしかこれ、生産したの99年でしたよね?
 箱無しということで7000円をさらに安くしてもらいました。
 KATOのD51が出て以来仕事がないマイクロのD51の新しい姿になる予定です。
 いつになるか、は白津機関区の気分次第です

[PR]

by c62swallow | 2016-03-21 23:33 | その他 | Comments(0)


<< TOMIX・KATO電気機関車...      CABの10系客車 >>